こちらにない質問・さらに詳しく確認したい内容に関しては、
フォームかお電話より、お気軽にお問い合わせください。
【受付時間 平日 10:00~17:00】
商品全般について
Q. 納期はどのくらいですか?
A. 在庫がある商品は3~4営業日以内に出荷いたします。在庫切れの商品に付いては、お問い合わせいただけましたら、お伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
Q. 見積をしてもらえますか?
A. 見積書の発行を承ります。商品を選んでいただけましたらご連絡ください。
Q. 製品のカスタマイズはできますか?
A. 既製品のカスタムから、商品のご提案などいただけましたら可能な限り承ります。ある程度のご希望イメージや仕様をご連絡ください。
Q. カタログはありますか?
A. 商品ごとにカタログをご用意しています。商品ページにもカタログのPDFをご用意しています。
Q. お問い合わせの返信メールが届きません
A. 弊社からお送りしたメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
【お問合せ】
メールアドレス:info@inpeace.jp
電話番号:0800-8888-030
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っていませんか?
メールアドレスが正しく入力されていないと、メールがお手元に届きません。
ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定が違っていませんか?
お客様のご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に移行される場合があります。「ゴミ箱」「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが紛れていないかご確認ください。
■携帯電話のメール設定でドメイン設定を行っていませんか?
迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できないことがございます。弊社からのメールが受信できるよう、「info@inpeace.jp」のドメイン指定をお願い致します。
■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
上記以外の理由でメールが届かない場合は、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数をお掛け致しますがご登録頂いているアドレスをもう一度ご確認頂き、弊社までご連絡を下さいますようお願い致します。
Q. パーツの交換や修理はできますか?
A. ほとんどのパーツや部品は、交換や修理が可能です。お気軽にご連絡ください。
Q. メンテナンスは行っていますか?
A. 有償にてメンテナンスを承っております。定期メンテナンスは行っておりませんので、不具合などありましたらご連絡ください。